まなびTopics
年末年始の通信講座のお申し込み・教材のお届けについて
2016/12/05
年末年始の通信講座のお申し込み・教材のお届けについてご案内いたします。
1.教材のお届けについて
下記の日程までに弊社到着分のお申し込みまで、年内に教材を発送いたします。
※「Web版キャリアコンサルタント答案練習コース(知識・理論編)」のカード決済・オンラインバンキング決済分については、年末年始期間中もIDとパスワードを即時発行いたします。
年内の教材発送ご希望の場合、下記の方法でお申し込みください。
(1)当サイトご利用の場合
12月25日(日)までに当サイトにてお申し込みください。
通信講座のお申し込みはこちらから
日本マンパワーオンラインショッピング
http://www.nipponmanpower.co.jp/
※お支払い方法「コンビニ支払」「分割クレジット」をご選択の場合は、12月25日(日)までにお支払いまたは分割契約手続(審査完了まで)をお済ませください。
12月25日(日)までに、「コンビニ支払」の方はご入金が確認できない場合、「分割クレジット」の方は分割契約手続(審査)が完了されていない場合には、年内の教材発送はできかねますので、予めご了承ください。
(2)FAX専用申込書をご利用の場合
12月25日(日)までに専用申込書を送信してください。
また送信ミス等の事故防止のため、FAX送信後、下記弊社お問い合わせ先まで確認のお電話をお願い致します。
☆ 上記日程以降到着分は、年明け1月6日(金)から順次発送
となりますので、予めご了承ください。
なお、提携講座につきましては、提携団体の発送スケジュールとなりますので、予めご了承ください。
ご不明の点は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先: 株式会社日本マンパワー 事務センター
Tel.03-5294-5056(受付時間 月〜金 9:00-17:30)
年末年始営業[年内:12/28 12:00まで 年始:1/4 12:00より]